「形が違うことって、大事じゃない?」

タカイ×タカイ (講談社ノベルス)

タカイ×タカイ (講談社ノベルス)

 表紙がちょっと、ホラーっぽいなあと思ったのですが捻くれてますか?ま、いいけど。
スギタさん逃げまくってますね(笑)無理もないけれど。
真鍋くんがなんだか可愛らしい回でした。どのへんが、と聞かれたら困る(なんでやねん)。
タイトルの台詞は、だいぶ初期の方で犀川先生が言ってたのと同じことですね。先生は確か、すきな色よりも形のほうを聞くと良いというようなことを言っていた気がします。もはや、どの巻かも忘れましたが。
でも、F〜数学者あたりだったような。
ぶっちゃけ、その台詞がどう関係したのかよくわかりませんでした。
走り読みしすぎたかも。でも、考えてもわかんないので諦める。でもでも、気になる。