「とにかく、帰るのだ」

 

 最近、アニメを見始めたので(関・三木だし!テレビ写るし!!)読んでみました。
ライトノベルのジャンルで良いのよね?とまあ、ライトなだけあって非常に手軽に読めます。
番外編は一話が短いし。内容は・・・・・・、うーん、アニメのがすきだなあ。
っても、そんな話もよくわかんないくらい途中から見始めたので、本当に声目当てって感じですが。
でも、テッサが可愛くてすきです。
 個人的には、寝食を忘れてまで読みたい!とまではいかない感じ。しかし、いきなり番外2冊目を読んだからだということにしておこうっと。だって。図書館で予約したら他のシリーズの本とこれだけ出されたんだもん。わたくしだって、BMGから読みたかったんですよう。