一番、サザキ(火・朱雀)

 えーと、ぶっちゃけると那岐にいく予定がちょっぴりミスってこっちに流れてしまったため、一番。
まあ、最初か次かという差だったので、そのまま進めた次第です。
 表情がね、全部ステキなの〜!どのお顔もときめく☆
今までにないユルさが、またいいんですよぅ。おちゃらけた感じが、新しかった!
でも、シメるとこはシメる!ギャップにやられた!であります。
 カリガネがいないと駄目な感じが微笑ましい。
色々と興奮したポイントがあった筈なのですが忘れてしまた…。
あしあとさんエピソードがなんかすき。敬称つけるんだー(笑)
佳境の翼イベントはやばかった!後悔しているのは、そこでバッドに流れなかったことかしら。
どうなるのか見るべきだった〜。
最初にクリアしたので、最終的に一番弱くなってしまった・・・(:_;)