二番、那岐(土・朱雀)

 本命!本命です!!スチルを見かけたときから「おっ!」って感じだったんですが、やってみてますます惚れたZE!
あの、半眼の表情がすんげーすきだー!!
 それにしても、すんごい過去を持っていたにも関わらず内容が大変薄く感じたのは気のせいですか?さらさらっと、まるでお茶漬けのように。
わたくしが惚れこみすぎて期待しすぎただけですか?いまいち、納得いかないナー。
 それにしても頑なな少年ですね。手塚(図書館)みたいだー。でもそこがカワユス!!
 流しそうめん!!頑なでも流しそうめんは良いのね〜。って、千尋が声かけたからか、そうか!
 黄泉って聞くまで全く気付かなかった、”那岐”。すっかり日和ったようです(笑)
 そういえば、自分が見落としただけかもしれないのですが那岐が千尋の元へ来たいきさつは何処だ!?弟子の一人になったきっかけは??
すきすぎて、スタメン!