エキストラ・キャラクタ(クリア順)

☆夕霧
 いや、たぶん男だろうな〜とは思ってたけど・・・ほんとにまさかの女装!!
もったいぶってる秘密は、お姉ちゃんにかかわることかと想像してたら全然違った!
てゆーかさ、中国産で関西弁ってどないやねん!九州産日向一族でもあの喋り方だから、国内じゃないんだろうとは思ってたけどさ。
どうせなら、男装時(違)のちゃんとした絵も欲しかった。



☆足往
 かわいい。一所懸命なところが初々しくて良い〜。
暴走しすぎて葛城将軍(将軍と聞くとどうしてもショーグンミフネが!)に怒られるところまでセオリィ通りで(笑)
耳がぴょこぴょこして見えるのがたまらんかった!



☆岩長姫
 肝っ玉母さん(笑)
昔はあんたみたいだったというような台詞に、なんとなくラピュタを思い出したのは私だけでしょうか?



☆道臣
 「気づいていた」という選択肢は、凄いよ!あんたは忍者か!?みたいな。
わかっててあそこまでやったなら、完全に計算で生きてるんじゃ・・・と思わず主人公を疑ってしまいそうになりますな。
ザキにも計算なら大したもんだみたいなこと言われてたし。
少し気楽にしたほうが良いよ、と言ってしまいそうになるひと。
独りで悩んで苦しんでそうなんだもの。




カリガネ
 呉羽のことはもういいのか!と思いました。
あっさりダ。その分千尋の存在が大きいんだといってしまえばそうなのかもですが・・・。
てゆーか、夢オチ!あんなとこで寝られないデショ。
地図を見たときのカリガネの表情が気になる。いったいどんな地図だったんだー。橿原でも指してんのかしらとか思ってしまた。




☆リブ
 やっヴぇ!リブ最高なんですけれど、どうしましょう!!サブで唯一まともにアプローチしてきたんじゃないですか、もう。
久々に、まともにときめいた!ロマンスをありがとう!!それとないアプローチが効いたZE!
命と忠誠以外の全て、ですよ。もーアシュエンドでリブ巻き込む方向でいいと思います。ってかそれしかない!
リブにはまった〜。那岐とアシュの次くらいにすきだ!リブを流行らせるのだ!!!



☆ムドガ
 おうさま命!シャニエンドに行こうとしたのに、選択うっかり間違って出張られた。
サブの敵将がここまで頑張るゲームが未だ嘗てあっただろうか・・・!



☆ナーサティヤ
 きゃほー!やっと石の謎がとけたZE!っと思いきゃラストエピソードそんだけ?
生きてるわ、きっと・・・。終わりーって。しゅーん。
無駄と知りつつも大団円で探しましたお・・・。



☆皇
 あー、まあ、こんなもんかあ。でも、この人復活したら、アシュは王様になれないんだよねーでも、元のパパならいいのかしらーとか。
黒き〜って、なんか良いイメージない。黒ってのが、悪そうなのよ!



☆シャニ
 こんだけか〜そっか〜、しゅーん。手紙あっただけ、ましですね。
遊びに来てね、ということは来てはくれないってことかあ。ちぇー。