「肯定だ!」

 なんだかんだで概ね読みました。
いや、ここまで突っ切って読んでしまうとは自分でもショッキングピーチツリー。
おもしろいというか、先が気になるというか(おもしろい、でいいジャン!)
個人的にはテッサのがすきだなあ。もう完全にソースケ・カナメ路線ですが・・・くぅっ。
開いてすぐのテッサのカラーに非常にこうふんしました!シェクスィ〜。テ ッ サ ☆ テ ッ サ ☆
 しかしながら図書館で借りると無料だけど、順番がうまくいかないという代償が。
順番を合わせて1冊ずつ借りてたら何年かかるねん!と待ちきれない気の短い私は(短期集中型なのだ)、順番はある程度諦めて手に入ったものから読みました。
っても、間で3冊飛ばしたくらいなので、まあセーフかな〜と。
 異議あり!何故、上下巻あるお話で図書館には下しかないのか!仕方なく下だけ読みました。まあ、わからなくもないし。
最後の巻は(現状発売されているの意)、13人も待ってらんないので買おうかと思います。
ここまでお金かかってないし、これくらい・・・!