あらます

 あー。もう七夕ですね。もうP4が出ますね。今月は財政難・・・っ。
というわけで、結局P4購入は延期になりそうな予感。
でも、延期するとP3同様ずるずると買わない気がする。それはだめだ。それは避けなければ!
気がついたら買ってそうですね、コワイワー。


 最近、よくわかんないけど大変忙しいです。
本を読むのに夢中になっているのも一つの要因なのですが、仕事がね〜・・・やっぱこの時期は忙しい。
やることはいっぱいあるのに、時間が足りない。というか、仕事をする上で必要な部署がさっさと閉まるからなのですけれど。というか、自分の出勤が遅い。
いっつも、帰って来てから「あー電話し忘れたー」とか「わ、メールしなくちゃ!」とか「げぇ!発注忘れてた」とかなってます。
忘れっぽすぎるんだよー。もうもう。HDDの増設を希望する!