「獣医さん?」





 ナオトは、いと色気ある男子なりけり!と思っておりましたが…やはりそれだけの色気には理由があるのですね〜。
いやはや!びっくりされっぱなし。初期のカンジの行動も許されるってなもんよ。
よかったね、カンジ!まだ道は逸れてない。
 女性がやたらと男役をするのはあまりすきではないのですが、こればかりは仕方あるめえってなもんです。
キースとフランシスみたいなもんね!



 ナオトのペルちゃん、ちっさ!!
みんなのでっかいから小ささに驚いた。
メギドラとか連発するのはいいけど、すぐにSPが尽きる…。
ハマオン、ムドオンはそんなに必要ないかもー…。



 これは、恋愛RPGですか!?(違)
あぁ、にやにやしちゃうー。
現時点で、ナオトのコミュは無く、チエとユキコが張ってる状況だったので、チエちゃんとお付き合いをすることにしましたー。
いやぁ、主は女泣かせだな!
 ってかアイ!あれは期待するように作ってるんですよね。
すごくどきどきしました焦りましたマジで。
と、思ったらコウかい!
さんざアイのパシリをした揚句、コウはチエがすきだとか言うしさー!
もうこっちでもどきどきですよ!
やっべもう付き合ってるごめん席隣どころじゃない!みたいな。
 付き合ってても、周りは一切知らないという方向なんですね。
まあ確かにいちいち台詞とか変えてたらえらいことになるだろうし。
 それにしてもヨースケ、ナナコ、ユキコ、チエ、リョウタロウって順番はどうよ!?
もっと広く行かないと!
 ちなみに、普通の恋愛SLGと違って、二股とかし難いです。
多分あの「特別な関係になった異性がいるはずだ…」ってのが効いているかと。
文末の…が!…が変に含みがあって、いやだ!
もし二股になるとどうなるのか気になるけれど、チキンなのでできないのです。
あーもう、気になる−!たれか!たれかー!



 ミツオって強かったんですねー。
ナオトはけっこうあっさりだったので、ホントにこのままでいけるのか?何か大技来るんじゃ…。とひたすら怯えながら挑んだものの、大変恙無く終わりました。
様子見るだけのつもりだったので、SPとか半分以下でしたが。
今回は真面目にレベル上げたから?
これって全員上げないとダメ系?使うキャラだけでいいの?とサボり心満載な疑問を持ちつつ、一応満遍なくを目指してます。
ただ、どうしても吹っ飛ばす追撃がすきでチエを入れてしまう…。



 文化祭だー!興味本位で合コン喫茶に入れてみたものの、ほぼ満場一致じゃないですか。
どうなるのか大変楽しみなのであります。
ときめく展開待ってます☆



 ナオトの胸、見た目よりあるんだ!?
ナオトコミュが発生するなら、ナオトとも付き合えるのか?
カンジ固定なのか?
が大変気になります。
気になると言えば、死神コミュ。
別コミュからの派生なんてのも有りなんですね。
こんなことなら真面目に悪魔進めておけばよかった!
てか最近節制放置しまくり。
こっちも行かないと…!