「林間学校の時の記憶をどこに置いて来たんだよ」

 引越しもなんとか終わり(決して片付いてはいない)、取り敢えず一段落ついたので早速P4を!

 金コルにもとうとう手を出し、いろいろと思うところがあったのですがそれはまた後日…。




 やっと!ミツオをやりましたぞ!!
あーもう長かった。
ロードするともうテレビの中で、雨が降っているらしいがそれは今日までなのかまだ余裕があるのかがさっぱり思い出せず、でも自分の性格からして追い詰められてはいないだろうと思いつつもけっこう焦った…。
 やっぱ平均LV41はないと無理があったなあ。
常に、主はラクンダか回復補助、クマはメディラマかブフーラ、チエはブフーラ、ユキコはアギラオでなんとか押し切った!
ジオに弱いペルソナ降魔してたせいで最後のほう2回は終わったと思った…。

 取り敢えずミツオキモイ。他に言葉はないよ!

 

 打ち上げ〜!!
料理対決って大丈夫か!?とにやにやしてたら案の定…
ユキコ昏倒したー!!!「うぼっ」って奇声がやばさを物語る(爆笑)
揃いも揃って料理下手設定に同情せずにはいられない。そしてナナコにますますときめく。もーほんとにいい子!
こうして主の料理技術は鍛えられるばかりなのであった…。



 どっきどきの修学旅行〜!きゃっほう!!
林間学校のようなときめきを期待しましたとも。
その結果…えぇ!?ちょ、いいんすかホントに!ぎゃ!もう!ハッピネス☆
王様は2番を膝の上に座らせましたよぅ♪

1番膝枕
2番膝に座らせる
3番抱き着く
4番肩車

ぶっちゃけ4番が非常に気になりましたが、1番無難だと思われる線でいってみました(チエのコメントのため)。
1、3、4だと誰がどれをしてくれたのでしょうか!?あー気になる。ヨースケ、チエ、ナオト、あと誰だっけ!?ユキコ、リセ、クマ、カンジは離脱脱したままだったような…。
ま、いっか!



 とうとうナオトがテレビの中に!
期待しすぎた〜!
まだこっちも入ったばっかだからわかんないけど、めっっっっっちゃ普通そう。…ちぇ。
今回は真面目にレベル上げないと瞬殺確定☆



 明日から2連休!がんばるぞー!!(まずは片付けから…orz