「あんたとなら結婚してもいいかも」(ネタバレ全快フルスロットル!)

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック

 届いた〜!来ない来ないと思ってたら、またもポストに無理やり・・・。
盗られたら代わり送ってくれるのか!?と毎回思う。nozamaさんよう!!
 早速りんごナノに投入〜♪ふおおおお〜良いよう。ペルソナ否アトラ○ベストプレイリストつくらねばですよう。





 林間学校が終わると、あんまときめく行事はないですね。今んとこ。
 ようやく、りせちー参加。って、参戦しないんだ!!でもヒミコいるので、そのうちパーティに入るの?
りせのシャドウ戦はエグいな〜と思いました。エグいっつかエロい?になる?
ああいうの、けっこう苦手だ〜。生々しい・・・。まさかダメージ半分までいったら二戦目になるとは思わなかった!
しかも・・・クマ。凶悪そうな顔してたわ〜。なんか、都市伝説に出てきそうな感じ。怖い・・・。
 クマ!もうどこからつっこんでいいのかわかんない!とりあえず、あのペルソナ。金太郎よね、確か。メディラマ持ってるってだけで、スタメン。へっぽこパーティだから・・・。
あの、人間クマおかしいから!何で金髪碧眼なの!!あの喋り方苦手だー。中途な感じがして。クマでもないし、かっこいい系でもない・・・と思ってしまった。スミマセソ。
ヨースケんちでは、どんな風に暮らしてんのかちょっと気になる・・・。


 ハンニャ!・・・じゃなくて、モロキン。こいつは犯人だと思わせるようにしてる流れだなーと思ってたら案の定。
ヨースケはそう思ってたんだね、うん。ヨースケって、繊細だわ。ホントにサキのことを純粋に好いてたんだなーとランク7イベントで泣きそうになっちまった!もちろんコウ様もぐっときたけどね!(もういい)
ペルソナは、どのキャラクタもそういう何かがあるからすき。ナナコとか、リョウタロウとかもやっぱ抱えてるものがあるわけだし。切ないなー。頑張れ、お父さん!!
 アイは、けっこうかわいいじゃん!リアルなら、全然受け付けないタイプなのですが、バーチャルだから大丈夫(それもどうよ?)。主人公は器が広すぎるZE☆しかし、ありえないくらい眉がない。最近のジョシコウセイはこんなもんなの?


 ミツオテラキモス。しかも、勝てネェ!レベル上げんの面倒で(こらー)、特徴掴んで挑めばいけるか?と気楽にやり始めたものの・・・様子見の初戦が一番善戦だったってのはどうよ?やり直す度に攻撃魔法が変わるので困る。こっちに合わせてるのかそれともこっちが偶然向こうに合わせてしまっているのか!?ど う な ん で す か !
せっかくの夏休み・・・テレビテレビテレビインテレビだよ!コミュイベント進んだのはナナコ・ヨースケ・カンジだよ!!華がない!なんかむなしいぞう!