「お前ってさ、結局どっちなわけ?」(ネタバレの宝庫)



 林間学校!!なんて甘美な響き・・・。
ヨースケに負けず劣らず楽しみにしておりましたが・・・いやあ、やってくれました!
物体Xを吹き出して昏倒するとか抱腹絶倒☆
なんで主に作らせないんだ!!と思いましたな。うん。
まあ、あの二人がやんないと、イベント的にうまくいかないんでしょうが。
男子テントに(やむなく)やってくる女子とか、なんかときめきますね!いいなあ青春☆
でも、最後のモロキンネタはいまいちオチきれてなかった感があります。
あと、落とされたときにあの水深じゃ骨折だろ!と思ったのは私だけですかそうですか。
 ペルソナって2以降やたらホモネタ盛りこんできますね〜。あはは。
貞操の危機ってどうよ、ヨースケさん!本気で狼狽するカンジタソがおかしすぐる。
結局、彼はノーマルなのだろうか・・・。
ナオトにときめいてた(!?)みたいだし。へへっ。



 カンジの武器ヤッヴェ!デフォルトがパイプ椅子!!!さっすが札付きの不良。ってか、残念な兄貴かっつの(笑)。
そん次は高校の机の板だし。ありえねー(爆笑)
しかも、備品は大切にとか書かれてるし。たまらんなー、カンジ。



 りせちーキタ。いやあ、カンジの某疑惑の次はストリップですか。マジで内容ハードになってきてます。
ここまできたら、次はどんなネタがくるわけ!?ナオトにどんな秘密が!!?すっげ楽しみじゃん!
頑張れお色気ボーイ☆



 コウ様、すきだわー。ついつい他のキャラクタそっちのけで進めてしまいますのよ。
一般的な内容ではないけれど、こうやって悩んで大人になれば良いと思うの。
誰より気になるコウ様vvv


 キツネぼったくりすぎ!トリッシュ並みかそれ以上なんじゃ・・・!!
なかなか仲がよくなんないわー。