「何見てんだゴルァー!!」(マジネタバレ)

 面白いですP4。異聞録と2をやってたので3は敬遠したのですが(絵とかシステムとか)想像以上に良い☆3よりも金子氏ぽい絵だし(しつこくこだわるなあ…)!あちこちで書かれてますがコアユーザ向けではなくなってますね。ビギナ向けで。でもやり込み可能なので充分楽しめそう♪
 是非!(誰に)




 雪子姫の城にいる矛盾なんとかってやつが倒せん!
暴れまくりで瞬殺される…。
これは後回し!



 ストーリィを進めると、ようやく”ちいちー”じゃなくてカンジが出て来たぞー!
わいわいわーい!って何歳設定!?思ってた以上に若くて驚いた。老ける顔なのね(笑)
 学帽クンはもう少し下ですよね?ってか彼は変に色気あるワー。
チエよりある(笑)



 カンジやっべ!ユキコ比較になんないくらい壊れてるよーw(゚o゚)w
そんで関氏である理由がここで判明した気がする…。楽しんでやってそうだよなあと思わずにはいられない痛いモード。達哉のペルソナ音頭(「最近肩が…」の方)くらいキテルよ!そういや子安氏、関氏で来てるんだなあ…と。次はどなたでしょうかっ!!(期待☆)
 森久保氏はすごいですね!あんまご縁がなかったのですが、素晴らしいお仕事をされてますね!!ファンになっちゃうワー(^v^)



 ようやくクエストとやらを発見しました!遅いワー。
こんなとこにちらばってたんですね(^3^)
細々と頑張りますかの。



 テスト!こういうことか!成る程☆
普段からちゃんと授業受けてないとだめなんダ。
知識上げるのは関係あるの??