そんな勇気はない…

 選択肢が出た時、けっこう突っ込んだものを選ぶとこう表示され、再選択。
言えんのかい!とツッコミたくなります。否、突っ込んでますが(笑)
 遥かでもそうですが、時々現れる辛辣な選択肢にどきりとしますね!
まあP4は遥かほどハードじゃないですが!!
ネオロ〇ンスなのにこんなこと言っていいの?と思うことはたくさんあります。
これも醍醐味ですかねー!(ポジーティブ)



 ようやくプレイ時間6H経ちました…。なかなか進まない。


 バイトしようとしたら締め切られてました!その日でないとだめなんですね。しゅん。
仕方ないので取り敢えず部活を掛け持ちしてます。
バスケもサッカーも苦手なのでキャラクタで選んだ結果、バスケ部に!
コーちゃん可愛いのでついついバスケばっか行きそうになりますな。
テレビん中行けー!ですよ。
 文化系は(キャラクタが)どっちもどっちなのでなんとなく吹奏楽
コーちゃんよりコミュレベル上がり易くなあい?
有り難いですね!これで心置きなくコーちゃんに集中でk…。おっと!



 早く巽くんが出て来ないかしらー(^O^)
りせちーより、ちいちー!
P4夢中になりすぎてフルメタル見そこねたー。
あちゃー!



 イザナギは合体させても良いのですか!?
ここでもナギ!那岐ブーム開催中☆