「誰が落ち武者だ」

 ふふふ…頑張りましたよう!
先日出勤前に急いで買いに行きましたとも!
あったーあったよー!
P4コーナが設置されててPV(PVとは言わんのか?)とか流れました。
 いやーなんかやたら黄色いね!
でも今年の流行り色だから、ね!(意味不明)




 イゴール喋ってんのはええけど「キタロー!」ってか!
目玉親父かよ!声がなあ…むむ。

 アニメーション良いね!素敵(にこにこ)。金子さん絵に似てるし(似せてるのよね?)。
 MOEL石油にばかうけ!石油なだけに燃える(笑)

 画面が全体的にスタイリッシュな感じ!
2までとは様子が違ってて新鮮だわーv

 あーでも主人公喋って欲しいわー!
存在感薄すぎる…。

 やたら初っ端からアンダーネタにキテる花村が可哀相すぎる(笑)
てゆーか何この一人コントボーイ!!ちょーおかしい(爆笑)

 テレビ見るときの主人公の服装がLにしか見えないのはわたしだけ!?

 世界史の先生が祖父江さん!生憎七夏じゃなかったけどf^_^;てか奇天烈すぎるあの恰好!そして油断し台詞送ってるといきなり質問されて焦る!

 相変わらずコント仕立て(ちが!)で良いワー!
くしゃみをする主人公が可愛すぎるー!

 ポリゴンの歩きかたがなんか可笑しい(笑)
腰落としてる。武士みたいだ!

 戦闘の曲が良い−!
歌詞つきとか新鮮すぎる(^O^)
あのボコる時の「!!」な顔が利くすきすぎる(>v<)

 私服で戦闘とかありなのか!?と期待したら、やはりなしでした…。
けっこう苦しい理由だなー!と思ったのは私だけ?

 まだ3時間ほどしかやってないので全然進んでないけど、面白い!
買ってよかった〜!
エヴリディ・ヤングライフ!ジュネス!

 音楽良すぎる!!
サントラ買う勢いですな!