あーあ・・・。

 ニコ見てて、「やっぱP4は買わなければいけない!!!!」と拳を握り、いそいそと某ネットショップを覗いたら・・・。
「え、中古オンリィっすか!まじすか!ちくしょう!!」と、非常に残念な現状を目の当たりにしました。
あー財政難なんて言ってないで予約するんだったZEEEEEEEE!
値段か特典かで迷ってる場合じゃなかった。なかったんだ!何をしていたのだ、わたしは!!くぅっ。
手に入らないとなると、余計に欲しくなります。あーほしいほしい。今すぐほしい。
一か八かで明日頑張って早起きしてヨドバ○とHM○を覗きに行こうと思います。
あっ、明日は日曜か。やだなー人多いじゃんよー。でも、負けちゃいけないんDA☆
気合じゅうぶんだぜええええ!
あーもう馬鹿だなーほんと馬鹿だ。早く寝るべきだ、わたし(^з^)