雰囲気で呑む

 昨日は、学生時代の友人たちと呑みでした。
っても、自分含め3/4(名)は1ヶ月前に会ったとこなので、新規はI氏お一人様でしたが(^^)
 あんなに呑んだのは久々だ〜っていうくらい呑んだ。
梅酒のロックばっかってのもあって、始終笑ってた。
まあ、5年振りに会ったI氏が居て新鮮だったのもあり。
25にもなると、そろそろいろいろ考えるよなー独身は。と思いました。
結婚とか、仕事とかネー。
結納金ありませんって言えるのはせいぜい20前半までだろ!とか言い合って。

 スーパー公務員タイムでは元委員長のY氏をいじり倒してやりました(笑)
「そういや、IくんはYくんのことなんて呼んでんの?」
「イインチョ。電話帳もカタカナでイインチョ(笑)」
「いやーさすがに名前で呼んであげようよ〜」
「じゃあ公務員やな」
「公務員!?いや、むしろトチョで!」
「トチョ!!(爆笑)チョそのまんまやん!」
 本人を置いて、残り3人爆笑。あー今思うと悪いことしたのかもしれない、わかんないけど。メンゴ★

 がっつり呑んだあたくしは、睡魔に負けて帰って即寝たのでした〜。
因みに帰路3分程度。近ッ。