オープンヲタク

 最近、仕事先にステキなスタッフさんたちがたくさん来て嬉しいです!!
ちょっぴりマイナなお話の通じる方々がいらっしゃるのですよ。すばらしいですね。
特に、同じ売り場とかだと会話がヒートアップして周りに引かれるかもですが、もういいです(自分はな)。
 あ、そういえばこの間乙女ロードとやらに行ってきましたが、正直こんなもんかと肩を落としました。
でも、今になって思えばもっとBASARAとか見ておけばよかったかもです。
まあでも、どうせ買わないし買えないですが。同棲者に見せられません。
「引くわー!」ですよ。まあそんなこと言われても全く堪えちゃいませんが!
むしろ狭すぎて置く場所ないことのほうが問題。
二人暮らし、キッチン込み5.5畳。しかも犬のサークルがけっこう邪魔です。
これからはどこへ行っても喜んで住めると心から思います。
あ、自分は完全にNL主義なんで!