昔のほうが、

 と言うのは年寄私の口癖です。ええ。
 いや、でも昔のアニソンのほうが良いんです!!(いきなり何を)
なんていうか、そのアニメのタイトルとか入ってるほうがわかり易いし、それぽいのに、最近のアニソンと来たら・・・!
 もーなんでこんなこと言い出したのかしらっていうと、シャッフルしてたりんごからグランゾートが流れてきましてですね、「あ、イイワァ!この、僕の心からって旋律がすきなのよネー」ってなって。
そういやタッチとかダ・ガーンとかマイトガインとかスーパービックリマン(そろそろ年齢がばれる)とか良いよなーさいこう!とか感じたからです。
今のは今ので良いのですが、普通すぎるんすよ。
勇者シリーズとか(ダグオンぎりぎりでそれ以前)すきなんですけどねー同じ歳の普通の女子にはつうじません。さみしいです。しゅん。