ぬことか洗濯機とか

 最近、ぬこが居ます。一時的にお預かりしているチビッコなんですが、ぬこの排泄は昇天しそうなほどクサイですね。やヴぁい。でも、かわいいなーと思います。ぬこいいよ、ぬこ。ちんちらカワイんだぞ!でも、慣れてくれなくてサミシス。いじりてぇ!さっき、ノートPCの上でマウスポインタを追いかけていました。かわいい!が、邪魔!!PCが悲鳴を上げていたんだ!

 洗濯機。引越しに合わせて止む無く新調するためラビって来ました。個人的に二層式が結構すきなんですが(脱水パワーすんごい)、相方にそれを主張すると「何これ!?冷凍庫やん!!ってか三丁目の夕日やん!!!」って言われました。ぶっちゃけ、二層式を初めて見たという人自体に自分はびっくりでしたが。田舎にしかないんですかね、二層式。