燃える狐さん

 燃えるお兄さんみたいですね!アチャーお茶ー玄米茶ァァァァ!!(古い。歳ばれる)
なんかサーバがこれにしろっていうからした!
つ か い に く い
慣れるまでなんかいろいろやっかいですが頑張ります。
 今いつねでburn my dread-last battle-流れてます。
ああああ、ぺるさんやばい放置してる放置放置放置放置。
最近相棒がドラっとクエスト8を買ってきたのですが、帰ってくるなり一言。
「俺、ローマ数字読めんからこれがどれかわからんまま買ぉてきた」
はい、あほー!ありえないアホの子!でもそんなところもおもろい!!
しかも、「5のつもりやった」ってパッケージ見たらわかるやーん!!!
しかももうすぐ9出るっつーの。なんかdgdgすぎておもしろい。
というわけで、今うちのPS2は8しか遊ばれていません。
是鹿の胸が気になる今日この頃。そして部屋が寒くて手が冷えすぎてタイプミスの嵐。
 今日は少しでも引越しの準備をしようと思います。がんばる。
ついでにお部屋排毒をしますよ!一番の毒は私ですよね、わかります。