しっちゃかめっちゃか

 最近、部屋の荒廃っぷりが非常に酷いです。
ほんとうに女が居るとは思えない酷さ。
なんかもう引越しでどうせ混ぜっ返すしな〜と思うとちまちま片付ける気にもならないんデスヨ。という言い訳。

 いつねで約束はいらないが流れて、なんか触発されて描いた。

こういうイメージ。よくわかんないですね。ごめんなさい。ひとみじゃなくて直斗なのは、脳内変換です。あえて、でか目で少女漫画意識。私のエスカのイメージってこんなの。

 またまじめにぺるさん始めました!
っても1Hくらいで飽きる。うちの今のベストメンバは真田・美鶴・アイギス。テレッテはレベル17とかいう可哀想さ(主人公は33くらい)。1番強いのはコロマルさんorz
こいつ、イラっとすんだもん。
「俺の力が必要だろ?」 ま じ い ら ん !
ゲームしてたら眠くなるのに(というかよく寝ていて死神でそうになる)、PCを弄っていると目が冴えます。kiken
あ、寝たいならタルタロス行けば良いのですね!転寝してze☆n☆me☆tsu