はな酷い

 全国の皆様こんばんは!
もうハウスダストにすっかりやられています。
今夜は鼻づまりで眠れナイト決定。
 ふと我に返り、気づけばもう15日。
そういや引越しって31日だけどあと2週間くらいしかなくない?ということに遊びに行ったラビの帰りにふと気づき、いまさら「やべぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」と泣く泣く片付け始めました。
 果たして間に合うのだろうか・・・。
まあ、最悪全部箱にぶち込めばイイヨネ!とか能天気なことを考えてます。
ってかさー引越し前日に仕事とか・・・ひどい。
仕事終わって帰って片付けとかさ、確実に徹夜ですよねーみたいなね。
そして何が辛いって、引っ越したらすぐにネット使えないことですよ。
いろいろと書き溜めるしかない!(片付けしてください)
 引越しする日に泊りがけで実家帰るとかぬかしやがった相方に私涙目。鬼だ。