ぎゃああああああ!

 http://en.akinator.com/ やってみた!英語だけど負けずにがんばった!
直斗一発。思わず叫んだ。すごい!けど、このスチルじゃなくてもっと他にあんだろ!!と思いました。
主人公は花村に。惜しい!惜しいよ!!そして何でこのスチル!
キースはエドに。共通は女性声優・・・金髪。
将臣がP3主人公になったので、美鶴さまでやったら当てられました。遙かは弱いのかしら・・・。
バァンさまmoreでキタあああああ!そしてこのスチル!!!nurenezumi
moreであずまさまゲト。笑顔がまぶしいスチル・・・。
ライドウは一発!これは普通のスチル。なぜ。
more&moreでようやくBKキタ。公式のスチル。BKあってなぜチモやまさおが出ない!
わあああああすげええええ!さいかわ先生出た!しかもゲームスチル!せんせー!!
moreでありま正解!よくわかるな・・・!!
more&moreでチアキ!赤いTシャツという質問がどっかで出たので、これは来るな・・・と!来たよ!
 おもしろいです。これ。きけん。時間経過はんぱない。
正解率低いのは、たぶん私の英語力に問題があると言わざるを得ない・・・。