これではまるで拷問だ・・・!

 明日の朝がちょう早いです。ぶっちゃけ普段寝る時間と言っても差し支えはない。
別にいいんですが、寝過ごしてないかちょくちょく目が覚めるので寝た気がしないんですよ。
体に悪いんだぜ!いっそ寝過ごすくらいどーんとゆとりを持ちたいチキンなのであった・・・。
たぶん明日の休憩は全て眠るにひゃくぼるとbet!昼食抜く自信あります。睡眠欲>>>食欲
 しかも今仕事何かと詰まっててまじで疲れる。延々と作業だよ。暇な頃が懐かしい。
もう分けずに全部返品していいですか(笑)



 今日もごりごりと描いた。
昨日上げたhrk3の追加要素。

思い切り地元中学のセーラーですね!
ラインが違うくらい。スカーフの白指定が嫌だったんだ・・・。
それを言うなら、白スニーカ指定とか戦時中を彷彿とさせる白い肩掛け鞄はもっと嫌だった。
靴くらいなんでもいいだろ!なんだこの時代錯誤な鞄は!配給待ちか!みたいな。
わ、むっちゃ逸れてました。まあ中学ってそんなもんですよね。