グレンラガン

 漸く閲覧始めました。
見よう見ようとは思ってたんですが、シモンが三白眼すぎて・・・ちょっと、みたいな。
が、いざ見始めたらなかなか♪
以下感想。簡単に。
1話
 わはは!笑い要素おおいな(笑)
意外に面白い。笑い要素的にもですが、話的にもなかなか。やっぱ1話はいろいろと盛りっとしてますな。中身充実って感じです。
 流れはやや無茶な・・・と思わなくも無かったですが、それは何でも一緒ですもんね。うん。だいじょうぶ。

2話
 おいろけ要素強。ちょうぷにぷにしてんな!ヨーコが。
 親父ィィィィィィィィ!!展開は や す ぎ る
 
3話
 アニキ・ヨーコにきゅん!!がんばれヨーコ!!!だいすきだ!
 あんなにダサイ合体見たことねぇぇぇぇぇぇ!(笑)

4話
 あれ、作画が酷い(笑)シモンとか完全に別人なんですけど。
 当たり前だのビスケット!!!(爆笑)しどい。兄弟濃いな!嫌いじゃないよ、お兄ちゃん。あの残念な感じがたまんね(笑)
 結局何でも「気合」かよ!でもそんなとこも良いよ、アニキ!!
 わああああ何食ってんだよ!もう何でもありすぎてどうしていいのかわかんない。

5話
 げ ひ ん(笑)
さいがさま言うことすげえな!かったーい。
そういやカミナってイケイケな景時にしか見えない。カミナはへそ出しどころか半裸!

6話
 でこでこ言い過ぎです、アニキ(笑)ロシウって某Wのウーをおもひだすワー。
倒すん早!!グレンラガンうんこ座り(笑)あー温泉良いね!わーテンポいいよね、このアニメ!妬くヨーコかわいいな。"oh!yeah!!"って何(笑)そこ、ブタモグラで隠すな(笑)無駄にかっこいい立ちはいいが全裸(笑)なんてハーレム!ナイスロシウ!!
 ブタモグラが居なきゃ放送禁止の件(笑)何気にもろ出しヨーコをかばってるアニキに萌えっ☆
は だ か ざ るwww  間違いない。

7話
 ヴィラルが一番まともだ。やさしい(笑)
ヴィラルってVPのヴァンパイアを彷彿とさせます。
 お兄ちゃーーーーーーーーーーーーーん!!待った、待ったよ!「誰、お前?」ってお約束だけど可笑しい!しかし黄色と青・・・。信号?信号といえばBASARA!「タコ殴りにされてます!」ってロシウ!!
 ちょ、何いまのぺろりって!最後まではだかざる扱いwwwふげええ、ゴレンジャみたくなっちった!!アイラック、ヴィジュアル的にすき(笑)カミナみたいなキャラって流れ的に死んだりしない?という不安。ヨーコと仲良くして欲しいなぁ。

8話
 チッスきたーーーーーーーーーーー!!いいすね!ちょうときめく!10倍になったらどんなよ?にやにやにやにや。こいつらだいすき!
 あー、シモンはヨーコすきなのね!そんで気づかないカミナ。そんで大事な局面なのにすれ違って・・・みたいな感じ?
 そうだ!集中しろ、シモン!!
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
アニキ・・・!!!
 合体直前の口頭が某Gぽくて吹いた。ってかこのシーンってジョーですか!?
 アニキーーーーーーーーーーーー!!!!(号泣)

そうなんだろうとは思ったけどさ。なんてあっさり!