「別に女王じゃないのよ?」

 行って来ました坂本女史のツアー最終日!!
あんま細かく書きませんがネタバレです。


 会場のでかさに私涙目。おっきくなられましたね、女史・・・。
開始と同時にスタンディング!あれ!?2階席なのに、女史見えない・・・よ?
ラストまで立つ元気はないので、座ったまま隙間から弦やピアノやドラムの方をちょう凝視してました。まじかっけぇ〜!!
今回のツアーは立つセオリーだったんでしょうか?個人的にはすわってゆったり見たかったので、前の方に立たれると苦しいものがありました〜〜〜。
 が、流石に「約束はいらない」でktkr!!!!!!!シャーコラー!!と立ち上がりましたよ。もう天国ジャンプな勢い。弦すてきすぎた。思わず涙目。
つづいての「指環」にエスカリレーーーーーーーーーーーーktkr!!感激とまさかのチョイスに涙腺決壊。
しかもその後「僕たち〜」で、もう前見えない。顔が涙で痛い。
なにこの私好みな並び。やばすぎた。
 他にも聞きたかった曲がしっかりピックアウトされてて、化粧は流れてました。伊達めがねにマジ感謝。
tune the rainbow」とか「NO FEAR/あいすること」とかほんとすき!すきすぐる!!
 ラストのサプライズで泣いてる女史に、再び泣けた。もう困るほんと。涙が塩辛いんだって。
アンコールもボリュームたっぷりでほんと素敵で最高な時間を過ごすことができました。
 これからはたくさんライブしてくださることを祈ってます!お疲れ様でした!!

 オレンジのは「かぜよみ」の国旗!あとのは衝動買い(笑)


 今コルダやってるんですが、勢いにのって遙2を買ってしまった・・・!
今なら東宮さまにときめくことができる気がする!
最後にやったのは5年くらい前なので、今回誰にときめくか楽しみです。でも乳兄弟は は ず せ な い