会心のブルー

 パソコン照明だけでマニキュアを塗りました。ちゃんと塗れているのか怪しいですね。まあ、見られなくはないだろう!を希望するセオリィです。

 本日は、辞めてしまうスタッフの送別品を買いに渋谷区内へ。
待ち合わせ時間に目覚め、時計と携帯の時間を何度も見直しました。本気で涙目。遅刻してごめんなさい。ほんとにもう有り得ない失態。もう約束の前日にはお酒飲まない。・・・残る程。
 あちこち回って、おやつを食べて意見をまとめ、間接照明兼アロマポット?を贈ることにしました。自分の趣味全開です。むしろ私が欲しい!
 夕食時に軽く飲みましたが、なぜ自分は二日酔いなのだと後悔しました。コンディション・グリーンならきっと浴びるように飲んでどうしようもないお話ができたに違いないのに・・・悔しい!
次回は個室で実行したいと思います。前日から体調整えないと!健康診断以上に気をつかおうじゃないか。
 こんなに楽しいお出かけは久々でした。最近、本気でそういう”ヒトとの直接的なコミュニケーション”がなかったので(遊びの面で)、とても良い刺激を頂きました。これで少しヒトに近づけた気がします。まだまだ道のりは遠い。
 辞めるスタッフと会うのは25日が最終だったのですが「お世話になりました。〜略〜お疲れ様です」なんて言われるともう泣きそうになりましたよ、チクショウ。悲しいのかなんなのかは曖昧ですが、最近ほんとうに涙腺緩い。もともと緩いけど、最近はほんとうに酷い。これって歳か・・・?