えー!

 天田くん、強!!絶好調のせいもあるかもだけど…。主人公が食われている勢いです。スティタス見づらい(見るの面倒くさい)のでわかんないですが使い勝手悪くないペルソナなんでしょうか?パーティ選ぶのにちょう困るんだーーー!タルンダ先輩と美鶴様は勿論外せないので(能力よりも、すきずきで選ぶ)そこに誰を入れるか、なんですよね〜。あーチビッコもわんこもまーやちゃんも譲れないっ。

 初めてのランクMAXが先生(隠者)とは…!!もっと他に居るだろーと思うのですが、気になるとついつい進めてしまうのよ。あとはべべとか。まだ美鶴様コミュないし…しゅん。ほかは特にこれってのがないなあ。
 隠者MAXを8/31にしたのですが、先生はいつも通りですよねわかります。泣くって言ってたじゃん!期待しちゃったよ!
 ハーミット戦に備えて美鶴様に水着を買ったのに装備し忘れてた…!!!撃沈。目の保養のはずが…しゅん。
 ゆかり2段階の最後ヒドス。誘っておいて先に帰っていいとか意味わかんないんですが!じゃー誘うな!とか思う大人げないわたし。
 江戸川先生の授業にヘルメス文書とか出てきて2828!てかディー博士はここから来てたんですね!!ホーエンハイムとかあってさらににまにま!知識は繋がっているのだわ!
当てておいて正解を答えたら「はい、平穏な生活に戻るー」ってコメントに笑た。脅されてたんだー(笑)