「Come here!」

 Persona画像見ました!そのお陰で仕事に遅刻しそうになって走りましたよ…。走ったのなんていつぶりかしら。

 あんまページありませんでしたが、アガスティア増殖+難易度設定、ムービーリニューアル+新規追加だそうですね!
会話のときのグラフィックスはそのままみたいです。あと、ゆきの女王篇も異聞録そのままあるようです。
やけにマークを押しているのは何故?それよりなんじょうくん出して!
アヤセは相変わらずのようです。金髪チョベリバですよ!
 このソフトのためにPSPの2000を売って3000を買おうと思います!
 
 CVは変わるのかしら?カーマ宮殿の落ちる声がすきすぐるww
エリーもなんじょうくんも前のがすきなのでどうなるのかちょう気になります!!



みくしから転☆載

●神風動画による「ムービー」
アニメ「FREEDOM」(OP&ED)等を手がける「神風動画」によるムービーのリニューアルや新規ムービーを追加。

●「目黒将司」によるクールなBGM
「ペルソナ3」・「ペルソナ4」などメガテンシリーズでお馴染みのサウンドコンポーサー目黒将司が、全BGMをリアレンジ。ボーカル曲には、「P3」の「川村ゆみ」を起用。

●全パートワイド化対応
PSPへの移植に際し、16:9ワイド画面に対応。ユーザーインターフェースも仕様から全て切り直し、操作性が大幅に向上しています。

●新規ダンジョンの追加
「セベク編」・「雪の女王編」の両方に、新規にダンジョンフロアを追加。難解ギミックなど、やり込み要素も充実!

●ゲームバランスの再調整
PS版で不評だったゲームバランスを徹底的に再調整。バトルはもちろん、エンカウント率からダンジョン構造まで、「ペルソナ3」・「ペルソナ4」からシリーズに触れた方にも遊びやすくバランス調整。

ユーザーフレンドリーな「難易度選択」も収録。また、“PS版の難易度そのまま”の「雪の女王」編はPS版の難易度そのままで収録。

●バトル演出ロードの高速化
バトル演出を大幅に高速化し、PS版平均バトル時間の「3分の2」に短縮。演出スキップも可能です。

●データセーブの改良
セーブポイントを大幅に追加し、携帯ゲーム機向けならではの「中断セーブ」機能も追加。

●街マップを刷新
初代ペルソナでは不評だった街マップを刷新。俯瞰視点による美麗な2D表現により、見栄えと操作性が向上。


だそうです!!!
ま ち き れ な い