カウントダウン2

 あと2日です。
あと1と0の2枚ですが、k○ei・ATLU○縛りをしているせいでそろそろ煮詰まってきました。
最後に向けて間に合わない匂いがぷんぷんしています。

この2人が、だ い す き ダ!!!!


 今、某お絵かき掲示板のテーマに沸騰しそうな程ときめいています!!!!
皆さん、もっと、もっと描いてください!!もっと、素敵な絵を見せて!!!(病的)



 今日で一緒に仕事をするのが最後のスタッフさんが居たので「じゃ、元気でね」と言うと「そんな寂しいこと言わないでくださいよ〜」と言われちまったぜ!
なので、最後の日は皆に「じゃ、またね!」で締めることにしました。
ん、あんま変わらない?ま、いいや。