にょほ!

 すきなことのためだけに生きられるわけではないけれど、どうせなら楽しく生きたい。
苛々することは、忘れたい。これっていけないこと?

 とりあえず、いらいらしすぎてiPod classicをオンラインで買いました!
ばっちし刻印もお願いしますた!星の王子様から引用ですよぅ。
ちなみにわざわざclassicを買ったのはモチロンDGSのために、です!
むっふぁーーーーー!!!!!!!!!!(至福
1話から全部落とします。ひろC、小野Dのために生きるんだぜ!!!(よっぱらい
ついでにboseなスピーカも買った!もういろんなことがどうでもいい。
ひろCとおのDにまじで癒される。マジで涙目。