昨日見た夢は実際に体験したくない!

 専門学校に行っている夢を見ました。
この歳でいまさらこの学校に出戻って、この先どうすんのよ!とすごく迷いながら勉強していました。
なんかリアルでいやだ!!



 最近炎狐の調子が悪いです。30%くらいの確率で動きません。いったいなぜ!?たいぎぃ〜・・・。



 今日は久々にペルサーチでにやにやしていたのですが、うーん、ちょっと、やっぱ・・・。
前から思っていたのですが、みなさん、菜々子すきですよね。ナナコンですよね。わかります。でも、すきなのに、
名前の漢字違ッーーーーーー!
 ほんとに、すき、なんです、よ、ね?と思ってしまう。というか、奈々子多すぎて「え、あたし間違ってる?」って本気で何度も思いました。
変換登録しないと出ないからですかねー?