出不精だからとネット通販に頼るのはほどほどにしろ!

 最近、ネットでの買い物が多いです。キケン
ここ数日だけで、いったいいくら使ったんだ・・・?でも、お布団だけは仕方ないよなあと思う。だって、人間は一日の1/3を寝て過ごすんだもの!洋服よりもお金をかけて然るべきところだと思う!思うったら思うんだーい!お布団ちょうたのしみですわくわくわくわく。
 そういやもうすぐpersona出ますね!金コルも十六夜も全然進んでないんだぜー!ヒャーハァ!!
最近は久々にライドウブームがやってきていて、ひたすら修験場で集魔の水トレしてました。ライ様ぽこぽこレベル上がりすぎて、自分の鍛えなさすぎにがっくり。ちょっと遊ぶとだいぶあがりますね!アポリオンも楽勝なんだぜ☆
珍しくヴィクトルがまともな悪魔合体をしてくれました〜。魔弾の射手最高!!強ぇーーーー!しかし、マガツ系の失敗多すぎんだけど・・・。リセットすんのもパネェ時間の浪費。宝石ないときのヴィクトルの反応がすきですwww