personaをやるなら、リメイクと思わず別物と思うと良いんじゃなかろうか。

 うわーなあに、このムービー。なくても良いかも。ってかさ、なんじょうくんこんなしょっぱのしょっぱから「ゆきの」なんてファーストネーム呼びですか!?やるね、お坊ちゃま!野郎には苗字呼び捨てなのにさー。なにこの贔屓!いいぞー!

 フィレモン…あの肩幅どこにおいてきたの!!こんなんフィレモンじゃないよwwwこのCGともアニメともいえない微妙なムービーが落ち着かない…。

 あ、もちろん名前は藤堂尚也ですが何か!なおりんしかないよ!ドラマCDのは選択肢に無い!!名前の漢字スクロール遅いーいらってなる。もっとさくっとさせて!

 さあ、いきなり雪の女王に行くってのもありですよね!がんばるぞう。
うぐぐぐぐ、音楽が落ち着かん!!3Dの移動スピード早くね?そう感じるのは私だけ??

 あったサトミタダシーーー!!よかった、サトミタダシ!キャラクタ別のテーマ曲は、アレンジ加わってるだけぽいし、思ったよりだいじょぶそうな★