明日から3連休だからと浮かれ過ぎると引きこもる羽目になる。

 やったーやったー明日からってか今日から3連休だーーーーー!嬉しいです、堪んないです!新宿行こうとか渋谷行こうとか考えてはずなのになぜかネットでレザーバッグを発注しちゃった。てへ☆約8週間かかるそうです。遠いんだぜ・・・。でも、これを励みに8週間頑張って働きますヨー!
 励みといえば、ヒルトンのケーキバイキング予約しちゃった☆イタリアンドルチェとか、ちょうときめく響きじゃないですか!ねえ!!これはもうすぐなので、だいぶ浮かれています。もうぷっかぷか



 personaはちまちまやってる割に進んでない。主人公贔屓で上げようと頑張ってんのに、今回マキとマークがやたらしゃしゃっててUZEEEEEEEEEEEEEEEE!お呼びじゃないのよ!ってか、主よりマークのがレベル上ってどんだけ。なんか苛ってしちゃうヨ!なんか、いけてるペルソナ少ない…ってそれは、作る自分のセンスなわけですね!ムズイ!なかなか潜在能力付かないんですヨー。



 つるとんたん行く前にちょっと寝よう…。