クロスオーヴァ

 スペル的にオーバーじゃなくてオーヴァじゃない?と思うのですが、どうなのでしょう?まあ、Don't think feel!!ですよね!肉娘もそう言ってますし。千枝ちゃんはもうちょっと考えてもい…いやいや、なんでもない!

 いまさらですが、注意書きと04うp〜。00は追記でーす。けっこう、順調なんじゃ…?と自分に期待。でも、なんか書きたいとこは書いたなーみたいな。さっさと花ちえ書きたいーーー。ジュネスに押しかける千枝ちゃんなのでした。
「花村!仕事なんかいいから早く来て!!」
「バ…無茶言うな!こっちは仕事中なんだよ!」
「仕事と冬原くんたちとどっちが大事なのよ!?」
「何かあったのか!?」
「だから説明するからさっさと来てって言ってんのー!」
みたいな?