何となく始めたPSPで一日が終わるとか有り得ない。

 が、苦労?の末、将臣・ヒノエ十六夜ED見たーーーーー!この二人のみ、無印共にcleared。他の人に全然手がついてないのがkiken。終わるのかな、これ。知盛への道はちょう遠い…。

 新規スチル素敵でした!ここで見られるんですね!道理で本編でいくら探してもないはず。とりあえず4枚見たわけですが、どれも素敵だったーーー。2828しっぱなし。しかし、最近の高校生の私服があれってどうなのなんて思ってはいけませんよね、ええ、ごめんなさい!まさお後日2のチッスにはときめきが止まらない(c)おのでぃままでぃ
あれでだいぶやる気でました!次は五条の二人辺りを攻略したいと思います。正直、一番やすひらさまにお会いしたいナー。