何度聞いてもやっぱりほんとにスピッツは素晴らしい。

 癒し癒しですね!曲名わかんないのとかすごく多いんですが、ニコのメドレーとか聴いてるとにやにやします。あーこれなんだっけ!ってのが、すごく多い。そう、ほんとうに多いです。スピッツ制覇したいのう。



 最近、皮革鞄に夢中。お気に入りサイトをよく覗いてにやにやしてますよ!バッグの次は、お財布が欲しいですね!きゅうふきんで笑



 まだまだぺるよん新規サイトさまが続々といらっしゃって、にやにや!古参の方のは勿論ですが、新規の方のフレッシュさがたまんないです!!番長直斗とかだとやばいくらいはないきあらくなりますね!フンフン!フンフンディフェンスじゃないよ!