シリーズ物を手に取ると、そのまま他の巻も読みたくなるのはしょうがない。

 問題児が問題を起こしている番外編が収録されていると聞いたので、慌てて購入しますた!わー、面白い、面白いよう!1年ぶりくらいに読んだのですが、やっぱり面白いですね!そのままクジラへ行きましたとも。取り敢えずクジラと有能を、海の底を読んだままの勢いで読破してご満悦。クジラだと違うのですが、海の底を読んでいると問題児二人が銀魂沖田と近藤に脳内変換されています。ま、これはこれでアリ!…か?

海の底 (角川文庫)

海の底 (角川文庫)



 やっと、サングラスを買いましたよー!これで朝帰りでも「目が…目がァーーーー!」ってならないはず。使うのがちょう楽しみです!ムフー。僅かに写っているのは、愛犬まめたくん。風の通る窓辺がお気に入りの様子。