久々にまじでどうしようもないくらいの二日酔に見舞われるのはそれだけ楽しかったってことで。

 昨日は、ケーキバイキング、居酒屋、居酒屋という酷い楽しいはしごを繰り広げました。はしゃぎすぎたよありがとう、ありがとう。家で相方に「おっさんか!」と言われたのですが、否めない。いや、ほんと否めない。一緒に呑んでいた紘ちゃんの超人なタフさにまいっちんぐさ!でも、いろいろなものを充電できてちょう楽しかったー!!楽しかったー、楽しかったー!(エコー)次回は宅呑みでいくところまで行きもす!まめたも大歓迎もす!!


 ひさびさにペンタブを取りましたーーー。

なぜならいろいろと触発されたのと、二日酔で「今寝たら出る!」的なぐるぐるさがやばそうだったから!ばか!うまくなりたいなーと思うのですが、それなら毎日描けよと突っ込む。創作活字の挿絵的なのを描きたいなーとかいちびったことを考えているのですが、そうなると活字できても絵ができてなくて上げられないということになりかねません!ヴァカメ!追記って形ででもありだろうか…。