最近びっくりするほど寝汚いのは夜に眠らないからですか。

 なんとなく、読み始めました。八雲。

心霊探偵八雲1 赤い瞳は知っている (角川文庫)

心霊探偵八雲1 赤い瞳は知っている (角川文庫)

おもしろいですが、個人的には森ミステリィのほうがすきですーーー。だって、怖いんだもの。「ひぃっ」ってなる。あと、さくさく二人がイイカンジになるのが「早くね?」って。それはきっと先生と萌絵がもどかしすぎたからに違いない。手を繋いだ(掴まれて引っ張られた)だけであんなに興奮したのはパンくらいですよ!!だってシリーズ最終巻でやっと手なんですよもうどきどきが止まらない!ナイス☆先生!
有限と微小のパン (講談社文庫)

有限と微小のパン (講談社文庫)

 あ、でも短編集とかでこっそり進展しているのがきゅんです。


 ブックオフが買収?されたそうですね。古本の価格が上がる前に買いだめを…!



 pixivで「ウリエル」を検索したら、聖☆おにいさんのがたっくさん出てきておろろきました(笑)。エティエンヌ・アルフォンス・ラ・フレーシュ(合ってるのだろうか)とか期待してたんですが全然ですね!上田版ウリエルがだいすきなのですが!最後にフランス語で手紙を送りつけるあたりが流石です、天使殿。
 あと、何を思ったか某DGS的な検索をしたら、抱腹絶倒する羽目になりました!みなさま素敵すぎーーーーうはは!!