休日に限ってばつーん!と目が覚めるのはなぜなのかしら。

 やけに気持ちよく目覚めたので、起きてからずっとVitamin関係動画をマイリスしまくったのでした。うん、良い仕事したな!
ほんとにもう柚木さま…じゃなくて、岸尾さまほんとにやヴぁーーーい。神だ!!YAZAWAだ!Vitamin動画でよっちんさんの見方がすんごい変わった。テラカッコヨス★たっつんも手塚とはまた違うカコヨサでぐっときた!おのでぃはもう語るまでもないので略(笑)ゲームやらずに動画みた印象としては、瞬と瑞希がちょっと圧されている感じでよくわかんないのですが、それは今後で!
T6もパネェ。銀さん過ぎた杉田にきゅんとしたー!井上さんと宮田さんは普通に某三十路と某腹黒軍師にしか聞こえな・・・っとおっと。このかげさん、にかいどうさんは大人魅力vs少年真田(違
 仕事先に手帳などを置いてきた模様。あんま変なことは書いていないとおもうけど、結構精神的にポペラ痛い!セルフ修行のプロセスです…しゅん。開店する前にこっそり取りに行こうと思いもす。外出面倒だよう。ついでにヤマダ行こう!アイ ラヴ ヤマーダ!!
 てゆーか部屋を片付けなさいよ、あなた。ですね。