うっかり手を出したらえらいことになったのは認めざるを得ない

 相方以外と宅飲みなんて、いつ振り!?もしかして東京来る前なんじゃないの??と気づき、ちょっぴりセンチになりそうな私です。いかに他人とのコミュがないかがわかる…。
 vitaminX布教者(笑)の紘ちゃんがお家に来てくれたので、真昼間からアルコール摂取しつつスーパーvitaminターイム!!ちょ、至福すぎる…!来てもらったのに、ずっとゲームとか動画とかばっかで申し訳ないです、ほんと。もっといっぱい喋ったりしたかったのに…でも、楽しかったんだ!次回は、人並みに喋るようにしたいと思います。ゲームしながらにやにやしてるとこ見せてごみんね!!そしてPCの壁紙はB6にかわったwww

 
 今も、寝るかXかというどうしようもない時間を過ごしています。洗い物?そんなの後でイインダヨ!!とにかく、全部EDみたいんだ!!!