ここまでときめくのはずいぶんと久方振りなので死にそう。


 清春そしてよっちんくんに惚れた!これはどうしようもない事実である!わっほい!ニコでも気持ち悪いくらいビタミソ動画のマイリスが増えています。プレミアム万歳。改めて自分のマイリスを見て愕然としているよ…。ネオロマ、ビタミソ、ばさら、@LUS、FF…。しかもネオロマもそろそろ、はるかとこるだにカテゴライズしないといっぱいになってきたんダ!ニコがなくなると死ぬな、私



 ビタミソX一周しますた!


ハジメ→翼→悟郎→瑞希清春→瞬の順でクリア。

 ニコのせいでよっちんくんas清春にノックアウトです!何このテラ可愛い馬鹿は!!大好きだ!
 みんな、良い子です!大好きです!!それぞれに良い子すぎて順番なんてつけられないよ!
 まだEDコンプは清春だけですが、ハジメのアペンド1EDが甘すぎて死にそうになった〜〜〜!!!他の方々も期待大ですね。清春は予想通りだったので納得、という感じです。あんなストレートな彼氏が欲しいです!!可愛いよ清春〜!