後追いするのはほどほどにしないときりがなくなる。

 ちょう、今更ですがだぶるお見始めました。気になることがあるとすぐウィキを覗くのですが、登場人物の多さにびっくりしていますよ!なんだこれ、ちょう多い、覚えられない。とりあえず、今は声でキャラ名を思い出すという奇妙な状態に。まだ、3話。暇なときは極力進めていきたいなあ。ってゆーか、うっかり2期の最終回を知っているだけに複雑な心境もす。それにしても、ぼそぼそ喋りというか無感情な声というか押し殺したような声って皆似ててわかりづらい〜〜〜〜。さ、続き見よう!
 ガンダムにメロメロという件で、思わずバッテリー(あさのあつこ)を思い出した。きっと、似たような感じだと思う!!!
 以下ちょっとDGS最新話ねたばれな気づいたこと。(ってか言ってるwww)
ひろCの”紫に合う色は白とかピンク、グレィ…”って、ティエのことじゃん!!!!!!!!!!!もういっそカーデ羽織ってください(笑)