I sentence you to death!って今流行ってます、私の中でだけ。

 2期突入しました〜。早く寝ようと思うのですが、深夜〜明け方のほうがすんなり動画見られるのでついつい。果たして社会復帰はできるのだろうかと思わず心配になる20代後半。
 ニールのほうがすきです!アニキって感じで。ってもまだ4話なんでアレですが…。なんか、軽いっていうかちゃらいっていうか。ライルちゃんとして!ティエからかっちゃだめ!って言いたくなる。そして、ロッテリア納得。一途すぎるアーデさんに問題有りです。もっと気楽にして、ね?ね?アレルヤのあれはヤバイ。ちょ、やりすぎなんじゃ…と引くよ!ってか、あんな監禁されててすぐ走れる君の体はどうなっているの!?と。まだまだ言いたいことはありますが、自重しよう。もう今更だしな…波に乗るどころか引き潮だよ。ニーーーーーーーーーーーーーール!!!!!(もういい)


 久々に同郷人とご飯食べたのですが、お腹が痛くて歩けなくなるというのを初めて体験しました。貴重。そしてTABESUGI!!鍋の雑炊は1人前でおつりが来る!