人生初のオフ会ってやつに行ってきたらなんかいろんな意味で満喫したーーー!

 某ぺるよんオフにぬるっと参加してきました!1740という正直早めな集合時間に多少不安を抱きつつ集合場所に向かい、案の定迷うばか。うおおおおおイケブクロなんて行かないからわかんねーーーーーーー!なんとか滑り込むように間に合いました〜いやはや。
 出勤前なのにうっかり二次会まで参加し、ぺるよんどころか某S社の勇者シリーズやガソダムトークに花が咲くという乱れっぷりに始終にやにやしていましたよ!おかげで仕事行ったらもうしんどくて、これ以上他人に笑顔振りまいて話しする気になんてなれねーつって。ゆるゆるとお仕事しますた。あーだるかった!



 そして、驚愕のできごとが起きたのです!!!(おもしろいわけではないので伏せ)










二次会中に相方から電話が。
「はいはい?」
「もしもし。月曜、予定ある?」
「(お、遊んでくれるのか?)特に無いよ、なんで?」
「ちょっと出てってくれへん?」
「…ハァ!?(ポカーン)」
みーたーいーな?相方による、私の休日を強制的に外で過ごせという武力介入です!休みの日はMAXで寝たいっつーの!どんな嫌がらせだよ!と非常にイラッとしました。というかしています。ほんとに。引きこもってだぶるお見るつもりだったのにほんと有り得ないんですけど。人が来る、じゃなくて自分が外行けばいいジャン!てな!くううううううううっ、どこで何しろってゆーの!こづかいくらい出せ!ばか!馬鹿!ヴァカメ!!!!

 はらだたしいのでDGSおとしてききまくってやんよ!これからひるまでだぶるおみて夜まで寝てやんぜ!!