洋服屋さんでカップルを見かけたとき、なんで自分は独りでふらついてるんだ?と本気で疑問に思った。

 …のは、家から一時的とは言え追い出されたからです。これも修行ですね、わかります。当初の予定通り漫画喫茶で3時間程を浪費していると天使様からのメールで救われた!オォー、神よ!!というわけで、マイエンジェル紘ちゃんと居酒屋でハイなトークを繰り広げたのでした。早い時間の月曜日は、どこもがらがらで喋りやすいね。とても居心地が良かったです。
 なんとなく買った愛犬へのお土産おもちゃはあっという間に笛が鳴らなくなりましたwwwww



 漫画喫茶で読んだ本。個人的にはすき。買っても良いなと思った(^^)
稜ちゃんがやや某銀ちゃんを彷彿とさせたのは気のせい…だ!もともとこういうテンポの方ですしね。Wジュリエットの主人公夫妻+子供も出るのでちょっと嬉しい♪

今日も明日も。 第1巻 (花とゆめCOMICS)

今日も明日も。 第1巻 (花とゆめCOMICS)



 前からすごく気になっていた、無線マウスをとうとう購入しましたーーー!線が無いってなんて便利なの、ほんとに!!デザインを重視すると少し高くなったのですが、値段に妥協して気に入らなくて使用しなくなることを思えば、壊れるまで使えばいいやと。まあ、壊れるよりも塗装の剥げっぷりが気になるほうが早いのですが。特に親指が当たるところが剥げてくると感触が落ち着かないのヨネー。大事に使おうっと。