夏が近づくにつれて思うことなんて一つしかないっつーの。


じゃなかった!!痩せよう!この一言に尽きる。周囲の雰囲気が、すごくそうなっていて「そ、そうだよね、私も何とかしないとね…」みたいな。夏は暑いので苦手です。夏がすきなひろCリスペクト。とても元気になんてなれない。でも、抜けるように青い空に眩しい入道雲なんかを見るのはすきですね。これは元気になれる!あと、夕暮れとか。なんか、ちょっと切なくなる感じ。歳か、そうか…。


 結局ルシアンビーズはアマゾソにて予約。やっぱ安いんだもの。年内は節約すべしというセルフお達しのため、ここで妥協しておこう。まあ、買う時点で「節約…?」って感じなんですけどね!良いの、ここから先は食費を削るの。って言うか、正直もっと真剣に貯金しろよと思う流石に。どんだけ意思弱いんだ…。
ttp://5pb.jp/games/LB/


 昨日、まめたを洗濯しました。なんとなく耳から乾かしたら、いつもより耳毛がまっすぐ伸びて、ちょっと雰囲気が変わった!相方曰く「お、なんかセレブ犬っぽくなったやん♪」だそう。うーん、耳の毛は大事だ!


 某大型お絵かき掲示板でGシリーズを描かれた方のサイトへうっかり踏み込んだら、森熱キターーーーーーーーーーー!!!!わわわわわ、私も、私も描きたいいいいいいいい!ってかぜんぶぜんぶ読み直してにやにやしながら描きたい!もう頁とかちょうマーキングしてどこになにがあるか把握したい!とりあえず、紙!紙をくれーーーーー!!!永田!永田はどこだ!?wwwww