掘れば掘るほど出てくるなんて、卑怯…だぜ!!といいつつ抜け出せません。

 ビタミソサイトめぐりをしていたら、あんげんさんのブログネタがあって、流れにのってあんげんさんとこ行ったらくろしつじラジオのネタがあって、これは行かなきゃ☆って行ったら…おおおおおおおい!!!!!何だこの宝庫!でぃパーソナリティでゲストたつとか!うわーツバサとハジメだおいしいおいしいなんてうっかり聞いたらさーもう、ダメ!6回が酷い!良い意味で酷い!!たつがかわいい壊れすぎーーーーーーー!!腹筋が……。
ttp://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_152.html



 昨年のクリスマスに相方から頂いたお財布が、色移りをしてエライコトに!!うあああああああ黒にしとけばよかったよ〜〜〜〜〜。流石にこれは悲しいので外出用に新調。あえて薄いのにしたんですが、なかなか良さげ。使うのが楽しみです(^^)いただいたお財布は、お家用に通帳とかいれるヨ♪